すいかフラッペ | 額縁の外側

すいかフラッペ


新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線新幹線後ろ新幹線前




浜名湖

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




富士山は心の目で見るしかない感じたけど
それにしても本当にこの向こうに富士山はてなマーク あるはてなマークはてなマーク
という感じ。


おうちに帰り〜

汗だっくだっく滝汗

ただ家にいるのも暑いけど
暑いから外出てどこか行く気力も萎えるー泣くうさぎ

1時間くらい汗だくだくでだらだらしてました。

大阪で買ったおそばを

いただく



からの〜

まきゅ!


すいかフラッペ!

なかなかにすいか味で美味しかった。

隣の席に座った人が
顔出し有りでウェブミーティング始めて。

フラッペ食べてる私のまぬけ顔も向こうに映っちゃったらどーするよ笑ううさぎ
と思いつついただきました笑


結局まきゅで涼みながら新幹線のチケットを取る〜。

今回の東京のおもひでは
まきゅのすいかフラッペ🍉