スタンプラリーのことなど | 額縁の外側

スタンプラリーのことなど


今朝、これに登録しました〜右矢印



マンホールカード デジタルスタンプラリー!

ほんもののカードの方は手をつけられていないのですが、ひとまずデジタルを登録〜。

全国のものなので家の近所にほいほいあるわけじゃないですが笑ううさぎ

けど徒歩圏内でも最近あっちの方行ってないな〜
ってとこや
ぼんやり行ってみたいかも。
なんて思っていたところに
せや!
って行ってみるキッカケになるかもウインク

ゾウ豚ゾウ豚

昨日は〜
東京の地元駅降りたときに思い出しました。


都内のスタンプラリーも開催中!

これはマンホール+名所っぽいやつ。

あたいの地元はピンクの像さんピンクハート


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

昨日はメンクリ前にまきゅで腹ごしらえしました。


ハッピーセット!



今のおもちゃはユニバのやつ。
私はヨッシーの卵をイイ感じに穴に入れる腕時計をもらいました。

3色の穴に卵がハマってますアップ
秒で入れてやったぜウシシ

実は今回のハッピーセットが欲しかったのではなく
ナゲットが食べたかったのです。
期間限定のスパイスカレーソース食べたくてイエローハーツ
やっぱカレーはうみゃいね〜イエローハート

うお座うお座うお座

今日のあさめし


サバと野菜の黒酢あんかけ

昨日、東京の西友で買ったやつ!爆笑