マヌルから帰る | 額縁の外側

マヌルから帰る


ひょー

更新なかったのは
スマホのバッテリが切れたからです
三ノ宮で。

けっこう遠くで切れたよね
って感じ。

エキタグ取ろうとしたところで
自動でシャットダウンされました┐(´д`)┌




マヌルのぬいぐるみーーー!!!

家帰って抱きしめて泣いてしまった。

苦しみを話したり共有できる相手がいなくて
自分の中で積み重なり折り重なり
苦しすぎる、孤独すぎる。

ともかく神戸どうぶつ王国のことは
あとで書きますびっくりマーク

これは書くびっくりマーク

本当に良かったからびっくりマークびっくりマーク


三ノ宮でバッテリなくなったあと
そのまま母のお見舞い行ってきました。

母、肺炎なんだって。

苦しいの続いてるは
今日は39度まで熱も上がってしまったんだって。
(これは看護師さんから聞いた)

それで検査したら肺炎だったって。

まあ、いつものぜん息の薬で手をこまねいているより
肺炎って分かったことで
抗生物質入れたり治療始まったので
考えようによっては良かったかな。

ぜん息は慢性疾患だから
悪くなってきてもいつもの薬飲むほかは対処療法的なのしか出来ないんだよね。

幸い? 入院中だから、ちゃんと診てもらえるしね。。

そんな状態にも関わらず
ちょっと喧々諤々、諸々の話し、、


あ、上のマヌルネコのぬいぐるみは同じものを母にもあげました。

キツいこと言ってても、お母さんには良くなってほしいし、今より幸せな、、マシな? 状態になってほしいという想いは伝わってほしいわ、このマヌルで。

いや、元気になってほしいとは言葉でも伝えてるけどさ・・・

ただ一方で話してると気が狂いそうになるのも事実。

あまりに私一人の肩にのしかかってきてるんだよ。


まーともかくー

病院出るまで忘れていたけど
今日、HYDEが生放送の歌番組出る日だったびっくりマーク

ぎゃーって家帰ったら
ちょうど間に合ったびっくりマークびっくりマーク

良かった。。(ハイドが)

ハイドって生放送でうまいイメージがなくてヒヤヒヤするんだけど
今の鬼滅の曲はどの歌番組でもすごい良く聞こえる。

音源やMVよりテレビ歌唱がイイ感じ〜飛び出すハート


はぁ。。
疲れたけども
今私のスマホには
マヌルやレッサーパンダの動画が入ってるニヤリ