ダニからダイエットの話し | 額縁の外側

ダニからダイエットの話し


らんち




風月のやきそば

極太麺、いけますな電球

レトルトのやきそば、ソースが濃かったり油っぽかったりするのは苦手ですが
これアップは麺が主役なのが良いですグッ


バイキンくんバイキンくんバイキンくん

ところでダニの話題を書いていませんが
刺されまくってます🖕

ただ昔のひどかった時ほどではなく
かゆくて四六時中身体かいてはいますが
かろうじて許容範囲内、、かな。

ってかですね。


(なんかセクシーショットですな)

ダニの噛み跡ってこんな感じアップだと思いますが・・・



(すげーたるんだ肌はどこって感じですが)

こういうのアップもあって。

あらためて写真撮って拡大すると
噛み跡っぽいのは右上のポツだけのようにも見えます。

噛まれた周囲(周囲?)がこうなるのは
なんかアレルギーだったりするのかなぁ。


ところでこの2枚、どちらも脚なんです。
太ももの表と裏。

太ももの裏側、あらためて見るとセルライトでぼこぼこ。。


私、7/6までに59kgまでダイエットする宣言していましたが
あれは母の入院、手術でいったん流します。
ちょっと、どころじゃなくなって。

ところでそのダイエットですが
顔がマッサージだけで小さくなったように
脚もマッサージでセルライト流せればそれだけでも細くなるんじゃないかなー
って思いました。

もともとむくみも強いし。

オンラインフィットネス、LEAN BODY 使っていますが
フェイスマッサージの先生がボディマッサージもやってるので
ちょっこしやってみてます。

効果あるといいなー。