とろとろモード | 額縁の外側

とろとろモード


今日のいろいろ〜。


らんちうお座
サバほぐしご飯

100円ローソンで200円くらい星




でぃなハムスター
・ゴーヤチャンプル
・4種の天ぷらうどん

美味しかったラブラブイエローハーツ


トランプハートトランプダイヤトランプスペード



このゲームアップめーっちゃハマりました。

3つの同じアイテム消すやつ。
上海と近くて、私は本当にその手のゲームが好きみたい。

実は別のその手のゲームやってて
どうせやるならポイント貯まるやつやってみようかなって、これは楽天ポイント貯まるやつ。

ポイントはさ、タダでやるより1円とか2円とかでもなったが多少オトク感あるかなって感じだけど
その手のゲームによくある、広告が頻繁に入るのですよ。

で、広告視聴時間はKindleで本読んでます。

これがなんかすごいよくて。

おやつに甘いものとしょっぱいものを交互に食べると無限にいけちゃうように

ゲーム→本読む
ってエンドレス幸せタイム酔っ払い

本読むのもはかどるー爆笑

昨日、一昨日は深夜までやっちゃってましたが
さすがに今日は多少正気に戻りましたが。

1000ポイントまで貯まれば
楽天ポイントに交換できるみたい。

今、220ポイントくらい。

1000ポイントいくまで続くかな!?


ヘビヘビヘビ

先日の落書きカラーパレット






母の手術も無事終わって

東京に戻るんですが

日にちがまだ確定してなくてー。


元はぼんやり金曜(今日)って思ってたけど

大雨予報出た段階で延期。

で、明日にしようって思ってたけど

なーんも準備してないから延期になりそうな気配。


ってか、実は台所に放置されてる野菜とかそのまんまで。

すでにカビカビなんだけど。


せめてそういうあきらかヤバいやつだけでもゴミ袋突っ込んで、次のゴミの日に出したい気持ちはある。


たぶん母の退院の前にはまた帰ってくるから

その時、もう家の鍵開ける段階で憂うつやん。


ってか今日だけでもゴ◯2匹見てるし。。


ただ私も東京の部屋の郵便物とか気になってきてるけどね。


けどけど東京のクーラーつけられない腐れクソ暑い汚部屋に帰るのに気が向かない、もある。


とりあえずこっちのことだけじゃなく

私、自分の住民税や社保関係の支払いをまだまったくやってないから、それらもやらないと。


でやっぱこっちの生ゴミ系もどうにかしてから帰る方向で調整かなぁ。


苦手なことが堆積している泣くうさぎ