ふくらはぎの痛み | 額縁の外側

ふくらはぎの痛み


昨日お風呂でふくらはぎを洗おうとすると
「いたっ!」
って声出たほど
触ると痛い。

左のふくらはぎ。

調べる右矢印

むくみの可能性

ですよね。

痛みが強くてびっくりしたけど
筋肉とか、押したら痛いって
そのー、そんな重大な病気って感じしないよね。

むくみかー。

今週はたしかに足首もびっくりするほど太くなってて
だるさ、痛みもきついんです。

血流や老廃物が滞っている感じで・・・

単純に運動不足じゃね?

って感じもしています。

今週の歩数



私にしては少ない〜。

前も書いたけど
たくさん歩いてストレッチしなかったら
老廃物が溜まっちゃう感じしていたんですよ。

けど、歩くだけでも血流が良くなって
歩かないよりは老廃物流れてるんじゃないはてなマーク
って気がします。

でも今週の歩数アップ
引きこもってるっていうほど
歩いてなくはないですよね。

実際引きこもってるわけではないし。

私にとってどれだけ歩いたら
運動不足が解消されるゾーンに入るんだろう??

ちな、今日は大雨なのでそんなに歩けませんオエー