ディープな街や癒しのどうぶつたちのことなど | 額縁の外側

ディープな街や癒しのどうぶつたちのことなど


昨日の記録


ディープな街だw

まあ鶴橋ですけど。

鶴橋って気軽に行けるディープスポットとしては最強かもはてなマーク

ガチの、知る人ぞ知る、まで行くと
ふらっと行けなくなってくるやん。
あと地元の人しかいないタイプのディープスポットもあんま行けないし。

その中で鶴橋はめっちゃ観光地だから
「この辺よく分からないです」
って感じで歩けるし。

まあ単純に実家からも近いんですが😄

母が
「あんた東京長いんやし、大阪気ぃつけや」
って言うの。

あの、、長く東京に住んでいたら大阪は歩けなくなるほどの危険地帯ってわけじゃないですニヤニヤ

治安の差はあるし
まあ、、歩いてる人の雰囲気の差もあるけど
(とくにおっさん笑い泣き
同じ日本です。

コワスペ、東京でも大阪でも使える会員になったことを母に言ったら
母「大阪住むん?」
きゃ「住まへんよ」
母「住まへんの?」

期待してるやろ。。






でぃな〜骨

コワスペで安飯を食らう。

実はこういうの
「生きてる」
って感じがして嫌いじゃないですw

コワスペ、利用者ほとんど男の人で
ピンクのパソコンにうさぎのマウスな私は浮き浮きだよw


最近の癒し


マヌルネコ


神戸どうぶつ王国でマヌルネコの赤ちゃんが先週から一般公開されているのイエローハーツ

さっきもライブ配信やってました。

ほんと可愛い。。


ユキヒョウ


ユキヒョウはどこの子を見るって決めてはないけど
やっぱ旭山動物園は
雪とたわむれるユキヒョウが見れて素敵ですラブ


疲れてる時ほど
どうぶつサイコー爆笑
ってなりますね。

あ、あとこれもだらーって流してます。


猫とピアノ


言葉がしんどくって
意味を汲み取らなくて良いものサイコー笑

絵もそうかも。
心が荒れ狂ってるときに
note用に綺麗な言葉書こうって思っても
今はムリー
ってなるけど
綺麗な絵(人から見て綺麗に見えるかどうかはともかく)なら描ける、というか
「綺麗な絵を描こう」
って気持ちは持っていけるし
そっちに気持ちが引っ張られて
荒れ狂ってた気持ちが落ち着くってのはありますにゃ三毛猫