ど、ど、どっきどっき | 額縁の外側

ど、ど、どっきどっき


帰りはルートを変えて


こういうアップ中央分離帯みたいなところで電車待つのドキドキするー爆笑






反対側のやつ。
黒い車とめっちゃ並走してたw




キタ!

マジ鼻先かすめるっていうくらい近くを走ってびっくり!
しかも入口も通り過ぎていってしまった爆笑

立ち位置はどこが正解だったんだろうはてなマーク







またあらためてupしたいですが
太鼓橋が有名な神社へ参拝に行ってきました。

去年、父の手術直前に石切さんに行ったけど、、

そりゃ行ったのが遅かったって思ってるけど
意訳すると
君にはガッカリだよ
という気持ちになったので
初詣の参拝者が大阪一の神社へ行ったわけです。

お守りとかも買ってきた。
頼みますよ、、


でも石切さんも、もしかすると最善の結果は出してくれたのかもとも思うけどね。。
たぶん誰にとっても一番苦しみの少ない結果だったとは思うんだけど。

実は父の手術後、1回も行ってない。
お礼参りした方がいいのか。
母の方も念押ししようかな?