いつも忘れ物 | 額縁の外側

いつも忘れ物


コワスペ来る時いつも何か忘れ物あるガーン

昨日はペンタブのペン。
重くてデカいペンタブは持って来てるのに
専用の1本のペンを忘れた凝視

今日はマウス🐭

不便ぐすん


ここはふっるーーーーい雑居ビルの中にある杉並庶民派コワスペですが・・・

超絶ぜいたくぶっこいて
全国展開しているコワスペ契約しちゃった。。

審査中ですけどね。
前、全店舗じゃなく1店舗利用の契約はしていたのでふつーに入れると思いますが。

前は職業「会社員」で契約していて
今は無職ですけど
「フリーランス」を選択したし・・・🙄

あと全国展開というか、東名阪がほぼすべてだし
しかも大半は関東です。

けど、大阪が実家のある近鉄沿線で数店舗かまえてるのが決め手。

おーさかって、ある程度オトクなコワスペってなると難波までは出なくちゃ、って感じで。

あとは阿倍野とかもっとビジネス街の方とか。

やっぱどこにでもコワスペある23区内とは違いますよね。

そんな中、行きやすい場所にあるので
それが決め手でした。

都内にはたっくさんあって
日替わりであちこち生きたいくらいだけど
交通費かかるからそんな毎日あちこちは行けないけどさ。

けどふつーに散歩で出掛けた街の近くにある可能性は高くなると思うの。

今、お散歩後、コーヒー飲んで小一時間ひと息つけるのがまくどしかなくてさぁ。。

コワスペだったらコーヒーはフリーのところ多いと思うし、お弁当とか買って中で食べられるところもたぶん多いと思うし。

散歩で行った先でカフェ代わりに利用出来るのも良いなぁ、なんて思って。
ついでにいろんな街の店舗の雰囲気見れるし。

やっぱ街によって集ってる人の雰囲気も違うもんね。

まあほんとぜいたくぶっこいた話しなので
いつまでもつか、ってところだけどね。。