お前だけさ | 額縁の外側

お前だけさ




にんてんどー
お前だけさバースデーケーキ


さてさてー。
横アリから帰ってきています。
高橋大輔くん主演「氷艶」観てきました乙女のトキメキ

スケートリンクの上で繰り広げられる物語。

とーーーっても素敵でしたニコニコ

感想は明日とかに。

今もう眠くって。


晩ごはんはこちらふんわり風船星





プチトマトとチーズのサラダ
こういうのを昨晩食べたかったのです。


スイーツ


全体的にヘルシーイエローハーツラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

このニュースワロタ



そういやニコ生の障害ってサイバー攻撃なんですね。

もう長らくHYDE CHANNEL 以外見てないけど
ホラー百物語どうなってるかなって思ってたところなんです。

昔は夏のホラー百物語、とても楽しく見ていたものだから。

ニコ生ってあんまり資金が潤沢にあるイメージないですけど、頑張ってほしいですね。


さ。
寝よ。
おやすみゅー大あくび