本当に横アリに着きますか?? | 額縁の外側

本当に横アリに着きますか??




新横浜!!!

本日、横浜アリーナに来ております。

最寄り駅は新横浜。

新横浜と言えば・・・
日産スタジアムの最寄り駅でもあります。

12年前になるかな
1回だけ来ました。
ラルクのライブ。

7万人くらい収容の日産スタジアムで
前から7列目という神席をgetして

絶対hydeと目合ったし凝視凝視凝視

・・・・・・まあ、たぶん。。

ともかく想い出深い場所なので
また来たかったのですよね。

というわけでー


これが日産スタジアムだ!

デカい。。

当たり前だけどデカい。。

ライブだと前のステージしか見ないやん。

私の中で日産スタジアムってスタンド席の記憶がないんだけど
というか「デカい」という規模感さえないんだけど
(だって前に6列だけの世界なので)

当たり前だけどデカいすねびっくり


さて。

本日の目的地、横浜アリーナは駅挟んで反対側。

のんびりする時間はないので
急ぎ向かいます。





横アリ行くのにこの道って不安しかない泣くうさぎ

もち、地図確認して歩いてます。




交差点!

向こうの街が駅の方面。

横アリはここでは直進が近道のはず。



ぐぬぬ。

人のいない郊外の道感。




湾曲した橋を渡りますが
下、何!?

何か分からないものの上を渡る橋を歩いていると
お尻からなんちゃら肝みたいなものが抜けて下に落ちそうな気がしますぼけー



こっちはちゃんと川って分かるやつ。


そんなこんなで問題なく横アリ到着ですびっくりマーク

ここはここで久しぶりだけど
こんなちっちゃかったっけって感じしますね。

や、小さくは全然ないんだけどさ。

でもステージ近いなって感じはしますニコニコ
(一番安い後ろに数列しかない席ですが)