駅ハイ!はい!道間違える! | 額縁の外側

駅ハイ!はい!道間違える!


駅からハイキングに行ってきました〜★


恵比寿→浜松町 9.5kmのコースです。


めちゃめちゃ出だしで道間違えたよねーw


が正しいルートですが
に進んじゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「歩道橋降りて右折」
をスルーして直進しちゃったてへぺろ

何も考えてなかった
・・・というより、別のこと考えちゃってたてへぺろてへぺろ




が歩行履歴。

山種美術館の前で
「おかしくないか?」
って気づいて
スマホで地図ちぇーっく!

からの軌道修正。

都会は軌道修正がどうとでもなりますからね。
それが都会ウォークの良いところですよ。

だから気を抜いて別のこと考えるのに気持ち持ってかれたりするんですが爆笑

しかし軌道修正ルート、広尾の大使館や超高級住宅地を抜けまして。

すんげー立派な家々が並び
なんかすげー高級車が走ってくの。

あたい場違い感ハンパねえっすチュー

で、そんなとこだから歩いてる人いないし 
歩く必要ないからはてなマーク
なんかけっこう坂多いんですね、それも急な傾斜の。

リュック背負って汗水垂らし息切らして坂登ってるの、広尾でw

マジわらけた笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

なお、歩行ルートは途中の気象科学館まで。

つづき→


愛宕トンネル通ったんですよブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

2,3年前に書きましたが
15年以上前、愛宕トンネルがめーーーちゃめちゃ怖くて、それ以来ずーーーっと近辺に行くの避けてて
2,3年前、恐怖の理由を探るべく行ってみて、原因が分かったという。

私的には「恐怖の原因を探るべく行ってみた」ことが大きな出来事だったんですよね。

なので今日もこの地図もらって
愛宕トンネル通るの見たとき
ニヤニヤしましたイヒ

さ!
これからまだお出掛けだったりやらなくちゃなことがありますので
いったんこれで。

おさんぽ記録はのちほびっくりマーク