美しい光景にまるでそぐわないお話 | 額縁の外側

美しい光景にまるでそぐわないお話




花菖蒲ラブラブ

この素敵スポットは清澄庭園です。

初めて行ったよー。
ほっんとーに素敵でしたニコニコ

今日、お琴と二胡の演奏会もあって。

本当に良かった・・・
少し泣いてしまった・・・

庭園の色々や演奏会のことは
またあらためて書きますね。

お家帰ってから先ほどまで
部屋のお片付けしていまして。

1時間半くらいやったけど
見た目的に大きな変化はないよような
布団の横に転がっていた壊れた扇風機を押し入れに上げたので
そこに多少の余白は出来たような。

下の階のやつさー
早朝、、4時くらいに
◯◯ちゃーん!
とか叫んでるし。

前もそうだったけど
シャワー浴びながら女の子の名前叫んでるんだろうか。

こえーよ。
泣く。

マジ、マンスリーとか、ホテルサブスクとか、ドミトリーみたいなやつとか
なんか借りようかなとか考えたり。

どっちにしろクーラーつけられないから
夏中ずっとはこの部屋に住めないけど
安心を買いたい・・・

難しいよね。

今んとこまだうるさいだけなんよ。

叫びだけだったらまだいいんよ。

精神やられ気味の高齢独身男性で
たぶん無職かなんか、定職にはついてなくて
だいたい私もそうだけど
こんなクソボロアパートに20年以上住んでるやつは
何かしら社会的に生活やってけてない欠陥があんのよね。。

叫び以上に行為が発展しないか
って、それが怖いよねー。

ともかく私も部屋片付けないと
諸々、数々の問題が解決出来ないのよ。

しかし片付けも1時間半くらいで疲れて
そこからかなり長く休憩というか、息抜き?というかしていて
もう日が暮れてきたのでやめると思うけど。

部屋の照明もつかないから
夜は暗くて片付けに不向きなんです。。

よくそんなとこに住んでるな
って、自分でもびっくりげんなり。