おからパウダーを買う | 額縁の外側

おからパウダーを買う


今日、いつも以上に振動きついわー
部屋の振動と音。

マジで1秒も部屋にいたくないレベル。

今日暑くなりそうだし
いずれにしろ日中は部屋にいられないなー。

マジで居場所問題よ、、

社会に居場所がないを超えて
物理的に過ごす場所がないんですけど。


バイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くん

ま、それはいったん置いといて。
今朝もお買い物してきたよ財布


朝8時におからパウダー買うw

卯の花作りたかったんですよ。
けど、卯の花は炒めると煮詰めて水気飛ばす工程が必要みたいで。

工夫すればレンジで対応出来るかもだけどいったん置いといて



これアップ作りましたびっくりマーク

まるで何か分からないと思うんですけどw

和風ポテサラ風的なものです笑ううさぎ

写真じゃ分かりにくいと思うのですが
かなり大量に作っちゃってさ爆笑

あとこれ、お弁当のおかずとしてはどーかな!?

あまりにもペースト状で
そんな大量にお弁当箱に詰めるものじゃなくねはてなマーク
みたいな爆笑

食べるのもそんないっきに大量に食べる類のものだろうか!?

や、もっと少なめに作るつもりだったのですよ。
けど水入れすぎてしゃばしゃばになっちゃったから
おからパウダーをかなりの量足したんですよね。

味付けは安定の麺つゆで
美味しいは美味しいですイエローハーツ


さてさて。
今ご飯炊きあがったのでニラ使ってもう1品作りますわ。


あー
また下の階のやつ、バーカバーカバーカ言うてるよ。

ほんと環境悪し。。