杉並・中野さんぽ〜荻窪・阿佐ヶ谷編 | 額縁の外側

杉並・中野さんぽ〜荻窪・阿佐ヶ谷編




もぉにん
ビーフ&チキン&海老!

盛沢山爆笑


車車車

まずは一昨日のエキタグを求めて杉並・中野さんぽから歩く




こちらアップは以前getしていた西荻スタンプ。
カフェと本。
西荻らしいですね、素敵ニコニコ

線路沿いとかごちゃごちゃ行って荻窪へ向かいます。


線路北側。



荻窪駅の手前です。



ここ、お寺の横というか境内というかで。

西荻側から入るときは
「荻窪駅こちら」っていう標識に従ってお寺の門はくぐらないで行けるのですが



荻窪側の入口はこちらアップ

知らないと入らないよね笑


荻窪駅でエキタグgetふんわり風船星

荻?とラーメン。

あたいは実は荻窪ラーメン未経験。

さ、阿佐ヶ谷に向かいます歩く


南側から青梅街道との合流地点に向かうことに。

このビルアップカード会社が長く入っていたと思うけど
今、バンダイナムコになってました。

出入りする人の系統めちゃ変わってそうね。




良き階段。



へい!青梅街道ラブラブラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



大好き青梅街道と青空。

けど青梅街道進んじゃうと中央線から離れていってしまうので
早めに街道に別れを告げ、内陸(?)へ。



阿佐ヶ谷スタンプgetふんわり風船星

七夕とジャズ🎺

前半はここまで。
高円寺からはつづきへ右矢印