幕被り鉄塔を追って | 額縁の外側

幕被り鉄塔を追って


今日のおさんぽ〜歩く

昨日、中央線の車窓から見えたのです。
吉祥寺の手前
大きな鉄塔にカバーがかけられているのを!

昨日は風が強かったので
(今もそこそこ風強いけど、昨日はとても強かったです)
カバーが風をはらんで
ぶわ〜〜ってなってましたビックリマーク

アレハナニ!?

ってわけで見に行ったのです〜。

中央線北側の高級住宅地をさまよいうずまき

さまよいうずまき

マジさまよいうずまき



見つけた!!!






電車から見たときは鉄塔を覆うように幕を垂らしているように見えましたが
そういう感じでもないですね。

ってかこれ、何。



こちらは
北多摩線93


電車から幕被りは2本見えたので
さらに先へ。


サクッと次に到着。94番です。

こちらは下側にも幕? 布?
張ってますね。

ものが落ちないようにって感じ?



近づいて見上げてみる。



足元に工事関係っぽいものが。




工事標示ありましたん口笛

防錆塗装だそうです☆

謎が解けた!


ところで。
ここにたどり着くちょい前から便意が。。

見つけた!
謎が解けた!

って思ったとたん
急に限界! 
ってまで高まって煽り

住宅街ど真ん中で
ちょっと歩いて善福寺公園行かないとトイレなさげなので
時々変な歩き方になりながら公園へ。

マジ血の気引くほどで
どうにか公園のトイレ入りましてね。

生理2日目のお腹壊してるやつでさー。
しばらくトイレにこもってたけど
すげー汗吹きだすは
立ち上がったらふわって一瞬暗くなって立ちくらみしてぐすん

わりと真面目にピンチでした。。

2日目だから遠出はせずに近場で
って思ったんだけど
さまよった分けっこう歩いてて
思ったより大変でした滝汗

せっかくの善福寺公園でもスケッチも出来ず。。

けど鳥さんは撮ったよビックリマーク



獲物狙ってる感じ。



カツカツと足音立てて近づいてきた人がいるので
そちらの様子うかがっているところ。

調べたところ、ゴイサギのようです。

そしてサギの冠羽。
前調べました。

恋の季節に出てくる羽です。

恋の季節😑