にゃかのる | 額縁の外側

にゃかのる


中野ってきました〜バス






図書館。返し、借りる。


お料理本(!)
脱・おばさん顔の顔トレ
小川洋子の小説
すみっコぐらし
昭和時代に発刊されたアメリカのロマンス小説
ニーチェ

毎回、今回こそ読み切れるだけ借りようと思うけど
なかなか〜笑い泣き

お料理と顔トレは時間かけて読み切るという類のものではないから
ザッと見て実践できるものから、って感じかな。

買った積読も
わーびっくりマーク
だから、読み進めよ。


今日はなんだかんだ朝から
下着手洗い
足の爪切る、ペディキュア塗る
ムダ毛処理
健康保険証返却
メルマガ3つ配信停止
ーと、細々としたやらなくちゃを進められてますね。

noteの旅行記(!?)用の絵も進めてるし。

そしてこれからお買い物財布

まだ日没までに1時間あって外は明るいです。
夏の暑さはマジ苦手だけど
日が長いのは本当にいいですね。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



これは昨晩、水ダウのクロちゃん。
天井から長時間吊るされて
とんでもなくむくんでたw