<お絵描き>桑名とか | 額縁の外側

<お絵描き>桑名とか

 

おきゃです🌞

昨日の近鉄列車旅、続きの前にnoteをupしました。

 2日目の桑名まで行った記録。


 

 

 

載せた絵です~

 

 

向こうでにょきっとなってるのは

なばなの里の「アイランド富士」という展望台。

地上で人を乗せて上昇するタイプなんですよ。

 

私もそうだけど、多くの人が「あれは何?」ってなるし

一見動いているのかどうか分からないから

スケッチしている間も

「さっきと高さ違う、やっぱ動いてるよ」

みたいな会話を数組の人がしていました。

 

私は話し相手もいないんで、さくっと一人調べるわけなんですが。。

 

 

 

鯉のぼりは榛原から室生口大野の駅間で見えたもの。

山のすそ野に川があり、川沿いを鯉のぼりが泳いでいました。

 

 

 あと車窓からの光景で印象的だったもの右矢印



山肌に張り付くように赤い鳥居が並んでいるところがあって。
探したけど分からないんですよね。
場所的に「この神社かも?」
ってのはあるんですが
ストリートビュー見ても
こういうアップ景色は見えなくて。

やっぱストリートビューの電車版があればなぁ笑ううさぎ


さてー。
今日は今回の大阪滞在最終日。
雨なんですよねぇ。

ミストサウナのとっても気持ちいい温泉行きたい気持ちはあれど
やっぱあそこ遠いな。。とくに雨だとねぇ。

大阪滞在中、母にマクドのチキンタツタ食べてもらおうと思っていたので
それは買いに行くつもりですハンバーガー