桑名からの帰路 | 額縁の外側

桑名からの帰路


近鉄週末フリーパス旅、2日目。

揖斐川と長良川の合流地帯を見ましたニコニコ

帰路につくべく、桑名駅へ戻ります。


川沿いのまっすぐ道路。
カリフォルニアかなはてなマーク
(なんでもカリフォルニアにしすぎw)



比較的早く駅に出られる道をgoogle先生に教えてもらいます。
めちゃ地元民のための生活道路的な道を通り。



地元民御用達っぽい巨大スーパー。
(食べ物買いたかったけど、巨大すぎて入らず笑



駅の近くまで戻ってきました。

「桑名 一番街」
行く時はこの商店街の向こう側の出口の前を通っていて
えらい閑散ぶり、、ほぼシャッター。
って思いましたが
こちらから見てもそうですね。。



さ!
駅に戻ってきました!

バスバスバス

すでに近鉄名古屋線から大阪線に乗り換えています。

帰りも伊勢中川で乗り換えたのですが、乗換時間2分。
自販機まで歩き、現金のみなので500円入れたものの返ってきてしまい、すでに発車1分前を切っており、1000円札入れてごちゃごちゃやり切れる自信がなかったため、買わずに電車乗りました〜。

どこ行っても小銭って大事ですね。。

現金しか使えないところで必要なのはほぼ小銭。

飲み物の残りも少ないし
さすがお疲れちゃんなので帰りは寝るかもです〜大あくび