大阪線から名古屋線へ | 額縁の外側

大阪線から名古屋線へ


近鉄大阪線、始発の上本町から終点、伊勢中川まで乗り通しました星







ホームからの眺め。




駅前。
こっちはより閑散としてる方なのかなはてなマーク
めっちゃタクシーのうんちゃんの視線を感じました笑ううさぎ






エキタグもget!
今日こそはな!!


大阪線と連絡取ってる?名古屋行きはやり過ごすことに。
トイレタイムゆっくり取りましたw

20分くらいで次の電車来て
そちらの方がガッツリすいておりますにやり

電車待ちタイムにお昼ごパンコッペパン


昨日、橿原神宮前駅で買い
吉野線の車内で2本食べた
さつまいもスティックパン。

カバンの中でぺったんこ笑ううさぎ

名古屋行きに乗ってますが
この電車は三重の海岸沿いを北上するので
いい感じのところで途中下車してみたいですニコニコ