はしる | 額縁の外側

はしる


新幹線後ろこだまの車窓 新幹線前


アップ熱海アップ

ホームドア、ずいぶん端っこから離れてないはてなマーク






アップ浜名湖アップ

今、浜名湖花博やってるんですよ🌸

青春18きっぷで来る候補だったけど
電車降りてからの利便性が悪そうだったので
今回はやめました。

でも東海道新幹線乗ってると
ここですこーーんと景色開けるところは
とても印象的なスポットなので
来てみたい場所ではありますね。

青春18きっぷ日帰りだと電車乗ってる時間だけで10時間超えになるので
泊まり、もしくはこだま利用かな。
来るとしたら、ね。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

こだまは各駅にけっこう長く停車しますね
3〜5分くらい。

ホームで飲み物を買うため下車。


限られた時間だしちょっとドキドキ。




人もいないし笑ううさぎ

(むこーの人影は駅員さん)

東海道新幹線でそこに何があるか分からないけど
名前的に行ってみたい駅
1️⃣岐阜羽島
2️⃣三河安城

とくに東海道新幹線が走る県で
岐阜って一番地味じゃないはてなマーク

ほか、こだまがたくさん停まる静岡や愛知は
メジャーなキラキラ県やん。

岐阜で有名な観光地といえば飛騨高山?

でも飛騨高山に何があるかと問われると
さるぼぼの人形しかイメージ浮かんでこないわ。

47都道府県制覇とかやってみたいなぁ。。