靴とピグモン | 額縁の外側

靴とピグモン


くっつーハイヒール

を見に行ったよ。

とりあえずワークマン行ったんですよ。

で、可愛いのはしまむらだしなぁ
と思って
ひとまず買わずに帰ってきたけども。

しまむらのはだいたい靴底が段ボールで出来てるみたいにぺらいやん。
ワークマンはやっぱ厚くてクッション性があるんよね。
足には絶対こっちのがいいよなぁ。。
って思って。

こんだけ歩くくせに靴に金かけなさすぎではあるが。

や、今朝書いた通り
買ってもやっぱダメだったね、合わなかったね
ってケースも多く
(値段関係なく)
デカい金額は出せないなぁ、みたいな。

ウォーキングと街歩き兼用してるから 
結局まあまあ可愛げのあるスニーカー
それも高さが少しあって
くるぶし隠れるやつ、、
それはスニーカーではなく 
なんちゃらブーツってやつかもだけど
そういうやつが安定性があっていいんよね。



  アップ
この絵の右側みたいなやつ。

ワークマン、晴雨兼用?
撥水か防水っぽいやつで色的にもいいかもはてなマーク
みたいなのありました。

レインブーツではないと思ったけど
でもおしゃれレインブーツ疑惑もある感じ。。

靴選びってムズいにゃーオッドアイ猫黒猫


ナイフ銃ナイフ銃

この間、キャンドゥに行ったときですね
ウルトラマンの怪獣たちのシールがあって。


 アップ
カネゴン

むかーしの職場で男どもにコレアップに似てるって言われてたなって思って買ったんだけど・・・

家帰ってきて思い出したけど



  アップ
こっちだった。

何か分かりますはてなマーク

ピグモンです。

ってかカネゴンじゃ人外すぎるよねw

友達に
「会社でピグモンに似てるって言われててさー」
って言ったら
「わかるw」
って言われました凝視