必要なこと | 額縁の外側

必要なこと


昨日、「一番大切なこと」というふざけたブログをupしてから
徳永英明「最後の言い訳」が頭の中を回っています〜。

寝た振りが〜こ〜んなに〜辛いことだと〜は〜♪

それはともかく・・・

note,upしましたふんわり風船星


スケッチはこちら〜


水鳥の池




西立川口ゲート


紙コップで水道水飲みながら
紙コップの筆洗使って色ぬりしました〜カラーパレット


今日、実は駅からハイキング行ってやろうかと思っていたのですよ。
明日からまた気温高く
今日が気候的にはいい感じなんじゃないかと思って。

でもやっぱさすがに疲れ溜まってるよ絶望
というのと
旅行記はてなマーク
とかのアウトプットも溜まっているしね。

うん、やっぱ疲労はしているよね汗
いっぱい歩いていて脚が疲れているかというとそうでもなく
首肩背中腕、上半身が痛いー雷
マジなんか乗ってる。
鎧みたいなやつ嵌められてる感じする。

ストレッチが絶対足りてないよね。
脚も含め。

ストレッチする場所確保のためには
汚部屋片付けなくちゃなんよ〜ネガティブ真顔凝視無気力オエー昇天

とりま、今日の「やらなくちゃ」から片付けていこう!(部屋の片付けのことではないです汗うさぎ