昭和記念公園 de スケッチ☆ | 額縁の外側

昭和記念公園 de スケッチ☆


先のブログでも書いた通り
昭和記念公園に来ています。


不人気な方シーズンのお花が咲いていない方に行ってスケッチやしの木






疲れとはいえそうやすやすと(?)帰りたくないのは
ここは入園料がかかっているので。
450円だったかな。。
貧乏性の私は極力長居したいのです。
(そのわりに払った金額はいつも忘れがちなんですが)


で、満足したので帰ることに。
いつも帰りは立川口を使うのだけど
今日はさすがに西立川口へ。

軽い気持ちでゲートをスケッチ。


ぐ。
けっこう難しくてなぜ簡単に考えてしまった。。
という感じ😅




暑いけど
さすがまだ4月だけあって
日が傾いてくると気温下がるのも早いのでははてなマーク

部屋は熱気がこもってるんでしょうけど汗うさぎ