先週の◯◯upしたよというお知らせなど | 額縁の外側

先週の◯◯upしたよというお知らせなど

 
noteを更新しましたふんわり風船星
先週の日記です。

鹿児島→大阪→東京と移動。
土日はさいたまでラルクライブ。

今週はここまで
足利・甲府・房総半島一周。

週末、横浜であるラルクライブは都内の映画館で見ますラブラブ
(まあ現地のチケットは手に入らなかったのです)

そうそう、たまアリのスケッチはコラージュアプリを入れて1枚にまとめてみましたふんわり風船星


(パソコンで見る場合は巨大かも)

背景の虹はアプリに入っていたもの。
ベストなものがありましたね🌈 

各日の席から見えた光景の殴り描き的スケッチは家で色つけて並べてみました。

たまアリの外観はこうして見ると「ぽく見える」感じしますね。
屋根はもっと前方に突き出してて迫力あるんですけどびっくりマーク


鹿児島旅・・・なんならその前、大阪滞在中のお出かけ記録から溜まっているんですけど
アメブロもnoteも順次書いていきたい気持ちはあります、気持ちは爆笑爆笑

アメブロが一番リアルタイムで、そこは維持したい感じかも。
それもあくまで「今」の気持ちですけど笑ううさぎ