あのお方! | 額縁の外側

あのお方!


昨日はやっぱおばちゃんの話とかショックなこともあって
夜はメソメソ泣いてました。

それはともかく。

昼間は
・鹿児島県立博物館
・かごしま近代文学館/メルヘン館
・天文館や山形屋
に行ってきましたふんわり風船星

博物館とかは写真たくさんあって貼るの時間かかっちゃうので
今はこちらを見て〜ニコニコ



せごどんびっくりマーク
揺れるお花の向こうにいるよラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ





そうか、こっちは犬連れてないんだ。








こちらは鹿児島中央公民館

公民館がいちいちかっこいい爆笑





ノーベル賞を受賞された赤崎勇工学博士の記念碑



回送中のバス
おもろいw

フロントの行き先表示も
「すみません回送中です」
ってなってました爆笑


さてビックリマーク
今日は今のところ15時から雨降る予報になってます。
今は昨日より青空広がってるかもって感じだよ。
昨日、なにげに薄曇りだったので。
おばちゃんは黄砂じゃないかなって言ってました。


昨晩はメソメソしながら寝て
3時頃に目が覚めて
市内の観光など調べてました。
そういうの全然調べずきちゃって。

良き感じの周遊きっぷっていうか乗り放題みたいなきっぷ見つけたので
デジタル版を今買ったとこイエローハート
今日は一人観光楽しみます爆笑