賢明な判断☆☆☆ | 額縁の外側

賢明な判断☆☆☆


ひよった、、わけではなく
賢明な判断と言いたい、今日は物申す

まずさきほど地元電車乗りまして。
うん、まずそれが賢明さの欠片もない遅すぎる行動ではありますがキョロキョロ
 
18きっぷで移動するとなると
途中で休憩挟まず一番スムーズにいっても
東京の自分ち帰れるの22時は過ぎるんですよ。

今日、坐骨神経痛もある、頭痛もあるで。。
けっこう
うーーーーん
って考えつつ運行情報を見たらビックリマーク



強風であちこち電車遅れてるびっくりマーク

やー、これは18きっぷなしだわぁニヤリ

ってわけでスマホから新幹線取りましたーチョキ

18きっぷ使うの迷ったもう1つの理由が
これ期限が4/10までなんですけど
それまでにもう1度大阪戻ってきて
大阪起点で18きっぷの旅しようかなはてなマーク
って思っていて。
泊まりありのデカい移動だから
泊まる場所確保出来るのかとか
やっぱ自分のコンディション的にもまだこれから検討しますが。
体調・費用面あるし
一応まだ派遣会社との契約切れてないんで
その絡みで諸々。

ともかくー。
今日は明るいうちに東京着く予定ですふんわり風船星


てゆうか聞いて欲しいー爆笑

今、駅で電車待ってたら貨物列車が通過していったんですよ、すんごい長いやつ。
後ろの方がコンテナ積んでいなくて
台車とホームがほぼ同じ高さだったんですね。

身体能力があれば飛び移れるんじゃねはてなマーク

って思って。

いや、もちろん身体能力があっても飛び移ったりはしないけど、けどさぁー
「やってみたい」誘惑はありますよね笑