天守閣の足元までキタ!☆大阪城 | 額縁の外側

天守閣の足元までキタ!☆大阪城


右矢印昨日の大阪城公園の続きですまじかるクラウン



梅林散策中うさぎのぬいぐるみ







けっこうじっくり見たつもりですが
30分ほどで梅林を1周。




また屋形船!



あたしはどこでもいつでも鳥どものちちくりあいを見逃さないのだ凝視




さあ、天守閣へ向かうぜ!



夕暮れが近くなり
雲も厚め。



城の足元ほど石垣が高くなり
荒れ具合が「ぽい」ですよね。



こういうところの方が
っぽくないですかはてなマーク

城が近づいてくるワクワク




きたー!

やっぱここまで来るとデカい。

ここまで来たのめちゃめちゃ久しぶり。
実家出てから来てないかも。

またしても30年以上ぶりか。。



サイドから見上げる。

ここまで来ると近すぎて写真に全景収められないです笑



正面に回ってからけっこう離れたところ。

もっと近くでも全景は収められますが
ともかく大勢の人がフレームに入るんですよね。

基本、人の顔がはっきり写るものはネットには上げないようにしているのですが
観光客の外人だから良くね?
って自分の声も聞こえますが
まあいちおう。



こういう「向こう側」とか「隙間から見える」景色、好き。

さあまた写真上限。

つづきます右矢印