そのコンパクトの色を、、 | 額縁の外側

そのコンパクトの色を、、


温泉行ってきました♨

黒人の若い女性がいて。
パウダールームでお化粧していたのですよ。
下まぶたにアイラインか粘膜ラインまで入れるフルメイク。

コンパクト取り出してファンデーションかプレストパウダー付けていたのですが
それの色を見せて下さいませんか?
ってめっちゃ聞きたかったです。

ぶっちゃけ、メイク道具一式見たかった!

私ももちろんガン見ではなく
横目のチラ見だから
せわしなく手を動かしているのは目に入れど
どんな色が顔に乗っていっているのか分からなくて。

フルメイクだけど
たぶんニュアンス乗せていってナチュラルメイクっぽく見せるやつなのかな?
みたいな。

完成形見ても(どんだけ見てんねんあせる
元が美人なんだろうな。
って感じで
かなりナチュラルに見えたし。

粘膜ラインって思ったのも
ラインらしいラインも見えなかったというか。

ほんとどんだけ見てんだですよね汗うさぎ

ちなみファッションも個性的スター


ロングスカート2枚重ねてるみたいな。

髪型は全体をアップ
小さな角ちっくなおだんご2つ
細い三つ編み2本。

パウダールームでその髪型作ってるのも器用だなぁって感じでしたおとめ座