西新宿イルミネーション☆(と混雑対処東京人の話) | 額縁の外側

西新宿イルミネーション☆(と混雑対処東京人の話)





これから帰りますけどー
中央線快速人身事故の影響で各駅はコミコミのコミコミゲロー

エスカレータでホームに運ばれたものの
移動する先がないよねガーン
状態滝汗

でもこういう時、動かないと後ろから人は運ばれてきちゃうでしょー。

歩きたくないけど
黄色ラインの外側歩いて移動せざるおえないよね。

各駅は山手線と共有ホームだから
山手線側は3分間隔くらいで電車が来て
人の乗降があるのですが
まあいつものことだよね的に大きな混乱もなく皆冷静に淡々とうざーって感じで対処してるのが
東京人って感じです。

あたいも東京人まがいのハシクレやから
そこそこ淡々と対処して電車乗りましたー。

中野行きなんでそこから三鷹行き待つか
バスに乗り換えるか考えますーバス