あたちにはまだ早かった | 額縁の外側

あたちにはまだ早かった


味覚ない時のカレーは鬼門節分

カレーなのに味ないと
衝撃ショック絶望の度合いがデカい雷雷雷

が、だいぶ戻ってきたしひらめき

部屋に転がっていてずっと気になっていたコレを食べたーびっくりマーク


まだ早かったー!

あの、、嗅覚がまだ全然戻っていないのですよ

食べる前からカレーのあのスパイスの香りしないしね

でも食べて最初の3口目まではまだ味の濃い食べ物を食べている感覚があったんだけど
そっからは薄らぼんやり魂が抜ける

まだそんなものかー。。ショック


私、今めっちゃ味覚に捕らわれているのは分かります

手帳見返したら毎日いくつも味覚に関するコメント書いてあって笑えるw

やっぱ根が食欲魔神のくいしん坊なんだよ

毎日の「物を食べる」「味を感じる」という行為がこんなにもストレス解消になっていたとは

食べなくってもサプリだけで栄養を満たせる体あげますよ。味覚がなくなるから食事の必要がなくなってダイエットし放題! いつまでも理想のスタイルをキープできますふんわり風船星

とか言われても
私はきっとその体は選ばんね

味わいたい!!!