新宿夕方さんぽのこととか | 額縁の外側

新宿夕方さんぽのこととか


昨日の新宿





ハンズ新宿、リニューアルびっくりマーク

こういうとこ撮るのは危険なのよ雷
写りこむから

リニューアルされてどんな感じかとても入ってみたかったけれども
この後の予定が色々で入らず〜


代々木方面へ




新宿から代々木方面を見たとき
一際目立っていたドコモビルを隠すように建ったビル

ドコモの敵かと思ってたらこれもドコモだった

現地で見たとき
建築中の覆いのしっかりしたやつで囲まれていると思ったのだけど
2023年6月竣工という情報もあり

え、これが完成形はてなマーク

窓ははてなマークはてなマーク

元々のドコモタワーも上層階は電波塔だったと思うけど
これは大半がそんな感じで
中で人が働くオフィスではないのかな

さあ職場だよ
ってここに連れて来られたら
監獄ですやん
ってなるよね


ま、進む



この時期の出社は
おしごと後の夕方さんぽがいい感じイエローハーツ

この辺りは夜景のキラキラも綺麗だから
冬で陽が落ちたあとでもイイ感じではあるけど

夕方さんぽは刻々と空や空気が変わって
すごくイイ感じだな
ってあらためて思いました

もう一昨年のことになるけど
笹塚まで歩いた日のことも思い出すけどね
初台の会社でのことを思い出しながら歩いた時

閉じ込められた夕方みたいだった
時間が終わらなくて怖かったわ

夕方ってあんなに長いものだったろうか



きたきゅ〜
してからのでぃな


ピンボケってますけど
野菜たっぷり冷やし中華



温泉行く途中
「海岸のコンビニ」って名付けてるコンビニでお買い物


午後ティのいちご

これめっちゃいちご
甘ったるいいちごではなく
粒の風味を感じるいちご

うまい

果汁0.1%

・・・何で出来てんねや