昨日もハピって〜からのジョニデさま | 額縁の外側

昨日もハピって〜からのジョニデさま


  夜の西荻



いつも気になってる金魚やさん金魚
(たぶん)




お尻公園おすましスワン

最近、杉並区の公園整備系の事業なのか
あちこちの公園が封鎖中。
(公園をなくすわけではなく、整備して再開するみたいです)




画像の加工しろよw
って話なんですけど
下の白い点が星
上の点が飛行機



よるんぽの行きつく先
右矢印右矢印右矢印
まきゅ♥


昨日からハッピーセットのすみっコぐらしは
第二弾になりましたラブラブ

当たったのはねこのおうちイエローハーツ
(また機会があったら見てください爆笑



お家帰って「パイレーツ・オブ・カリビアン」
はぁ。。。
やっぱジョニデ様サイコー

時代ものだから、というのが大きいかもだけど
これ、20年前の映画なのに
まるで古さを感じない。

ジョニデ様も20年前なのに
「若い!」
って感じないw
いい意味でね🤭



これを初めて観たのは
改築前の新宿ピカデリー

調べるとピカデリーは2006年にいったん閉館
2008年に改築してオープンしているようですね。

改築前は地下にチケット売り場なかったはてなマーク

この「パイレーツ・オブ・カリビアン」なんかは2回見ちゃったなラブ

改築前のピカデリーで観た中で印象に残っている映画ツートップは
これと「MOON CHILD」ですね。

「MOON CHILD」は去年……まだ1ヶ月経ってないけど神保町の映画館に観に行ったけどね。

まさか20年の時を経て再び映画館で観るとは笑


パイレーツ〜は金ローで続くんですよね。

観……ようと思ったけど
来週はラスロクのライブ、WOWOWで配信される日じゃないか。。

配信時間は番組表に出ているけど
しょーじき何時に始まり何時に終わるか分からないやつw

昨日、ファーストシングルのフルMVがようよく公開されたけどそれはカッコ良かった。
来週ライブツアーが始まるので
ほんと、ようやく??
感あるけど。

ライブで何の曲やるのかは
怖いもの見たさ感ある。
バンド自体の曲あるのはてなマーク
って感じなんだもんw

開演がどれだけ押すかと
何の曲やるかをお家でのんびり楽しみますてへぺろ