「いっき」待ち望んでまーす☆ | 額縁の外側

「いっき」待ち望んでまーす☆


らんちヘルシーだったから
16時にはお腹すいて食べちゃったてへぺろ



カップヌードル
クラムチャウダー風味イエローハーツ

なんかクエストやってるスター




 どうしてもわろてまうんですー爆笑




東京でグループ同士の決闘の話フラッグ

調布グループと立川グループが武蔵村山市で決闘やもんな〜🙃





カトパンも笑うよ笑



実はとっても気に病んでること


木曜にガスの点検くるってお知らせ入っててーゲッソリ


数年前ぶっちしてるんだけど

今は在宅でだいたい日中は家にいるから

連日不在の技は使えない。。


てゆうか安全のための点検なので

そもそもぶっちしていい類のものではなく驚き


マジ片付けなくちゃ


って思ってるけど結局昨日もなんもやってなくてーネガティブ


そもそもとりあえず今週の木曜に片付けるのが間に合うとも思っちゃいないけど

段ボールやペットボトルゴミが明日なので

それは頑張ってある程度出したいんよね。


今夜がヤマだー!



ほんで20時からころねちゃんが「いっき」やるの!


伝説のクソゲーすよw


私大好きでしたキスマーク