わたしが見つけた海の生き物☆夏といえば〜花火☆そして… | 額縁の外側

わたしが見つけた海の生き物☆夏といえば〜花火☆そして…

いるか,夏の好きなところは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ぷんすか〜ちょっと不満


ブログ、タイトルや最後につけたハッシュタグは残ったけど

肝心の本文は全部消えました。


アメブロに消された凝視



かいつまんで話します指差し


まず、夏の好きなところは

花火🎆


家族でPLの花火に連れていってもらったことがあります。


からの〜、その花火の想い出を色々書いたのですが二度書くのは疲れますのでそこはガッツリはしょりますわ。。



そしてビックリマーク


花火の曲といえばくるくる


DAOKO × 米津玄師 「打上花火」



 好きな曲です。

とくに出だしの「はじまる」感が好き。



そしてDAOKOちゃんといえば、

DAOKO × MIYAVI 「千客万来」も好きです音譜



これ、蜷川実花が監督した藤原竜也 × 玉城ティナ 「Diner」の主題歌でして
この映画も好きなんですよね。

弱く怯えていた玉城ティナが、あざとさと知恵で危険を回避して、ちゃんと人を好きになって、憧れの国に一人渡りDinerをオープンして、、そこに、、、



いて座いて座いて座

ところで、ただいまYou Tubeであきの
ニコ生でホラーと見ておりまして
(あとテレビも)





ホラーのエンディングでラルクの文字が踊る慣習は変わらずです笑




ところでビックリマーク

(デジャヴュ)

あきのが今、自己べ出しそうないいタイムで進んでいるのスター


通しやるかも合格


私は眠いので寝ますが。

つけっぱなしでてへぺろ