夏がくる。。いや、来たのか? | 額縁の外側

夏がくる。。いや、来たのか?




連日の30度超え
きったー!!!(゚∀゚)

もう昼間のおさんぽはできないかもしれないチーン

らんち、スーパーまでのちょこっとウォークすら危ぶまれる無気力

ちょこっとって言っても
昼の暑い時間に往復30分以上歩いているし。。キョロキョロ

らんち時間に暑さで体力奪われるわけにはいかないので歩くことでの
リフレッシュ<疲労
になるようなら、暑い期間のひるんぽはできなくなりますねショボーン

今日で27度くらいだったと思いますが
そしてらんちは一番遠いわけでもないスーパーに行きましたが
それでもむわーっと暑かったですね。。

わりとなんか、、ぼーっとする暑さ。。無気力

短パンにビーサンでだらっと自転車に乗るおっさんとすれ違ったとき
家族で海に行ったときの光景を思い出しました。

具体的には和歌山の加太駅から海岸に行くときの道なんだけど。

あそこ去年末に行って、そのときは曇りで、、
でも今日脳裏に浮かんだのは
真夏の青空の下って感じでした。

去年末以外で加太まで電車で行った記憶はないけどなぁ。。

でもあれだ。
泊まった宿から海岸に出るのにあの道を歩いてるように思えてきた。

最後にあの辺の宿に泊まったの、景色は断片的に覚えてるけど
自分が何歳だったのかはてなマーク
高校生か中学生なんだけどね。

夏祭りやってて、祭り中ではあるんだがうちの実家の方に比べるとけっこう暗くて。

宿、、民宿、割と狭めな一部屋で。

去年地図見たとき、
「この辺」って指させる気さえしたけど
行ってみてそこが明確に分かったわけでもないし。


やしの木やしの木やしの木

全然話変わりますけど豚

「Stardew Valley」っていうゲームがニンテンドーオンラインでいっせい無料トライアル開始されてましてねウインク

今、それの実況見ているんですけど。

ふつーに牧場物語ですけどねてへぺろ

私もやりたいなー魂が抜ける

やろうと思えば今から並走も出来ますけどニコニコ
ほかに優先事項があるのでやらないですけど、、たぶん。

これ、トライアル終わっても今なら1000円で買えるらしいんですよー星
🔺
とてもやりたい人オエー