好青年コンビャー・マメイケメン | 額縁の外側

好青年コンビャー・マメイケメン


な、な、な、な、な、なんてことだーびっくりマーク

近所のコンビニ、新人さんはよく入ってくるんですが(それだけ辞めてってるのかな?)
いつも、アジア・中近東系で、お会計の値段も「お支払い方法は?」も言ってくれなくて
日本語はおろか言葉を発することは出来るんだろうかはてなマーク
って感じの人たちなんだけど
なんとーーーー

愛想のいい好青年が入ってきたんですけど
どうすればいいと思いますか??ラブ

「新人さん?」
って、おばちゃん丸出しで聞きたかったけど
ぐっとこらえて名前だけ覚えて帰ってきましたウシシ
(それでもやべえおばちゃんだわ汗うさぎ)


カス話のついでにもひとつカス話してもいいですかはてなマーク

おしごとでけっこうがっつり組んでいる委託先の一人が5月末で退職されたんですね。
で、この月初から後任の方と組んでいまして。

その方、すかした横顔のアイコン使っているんですけど
それだけ見るとイケメンラブ

しかもビックリマーク
仕事の進め方が前の人より緻密合格

マメなイケメン(風)とか神じゃん!

ってちょっとテンション上がってるのでした飛び出すハート



カス話のあとはお花をご鑑賞くださいピンク薔薇