りんりんりりん | 額縁の外側

りんりんりりん


 

でぃな

ほぐし鯖のひやしうどんブルーハート


おされー指差し


あと、からあげもいただいたのですてへぺろ



………つーか、本当に音が死ぬほどうるさい。。


スマホで撮ってみたけれど

音量あげたら

ザー

っていうノイズが大きくなって

それではなくノイズの中の1本の芯のような重低音なんだが。。

イヤホンで聞いたら聞こえる、かなはてなマーク


今はupしませんが。。



ハムスターハムスターハムスター


明日も出社で

パソコンは会社に置いてきましたので

朝が身軽アップ


出社のとき、パソコンを抱えて走るのが大変すぎますので

明日は軽いカバンで走れるわ爆笑


……いや、そもそも走らないでいい時間に家出ようぜ、まじ滝汗



今日はおしごとやっぱり消耗しましたね。。無気力

明日も忙しい予定です。


明日のが不確定要素多いかも。。

結果如何によって大変さがめちゃめちゃ変わるやつでして。

スムーズにいったら

あら?

ってくらいあっさり終わるし

エラーが多かったら

しねるー不安

ってなっちゃう。


時間厳守の作業になるから

時間かかっても完遂できればいいって類じゃなくて。


実はそんな時にさー

目の前の自分のチームの電話が鳴ってるのに

なかなか取らない人がいるんですよねぐすん


前は私が取っていたんですけど

取っても結局そのチームの人に

○○の件のご担当ってどなたですか?

って逐一聞いて対応するわけで。


え、と、なんで同じチームの人が取らないんですかねはてなマーク

ってなってしまう泣くうさぎ


しかし私の業務も月初の日によっては

本当に時間に遅れられないものなので

今日とかはかなりぐっとこらえて電話取らなかったです。。


私、基本電話って秒で出る人なので

忍耐がいってしまいましたあせる


正直、その人と出社がバッテングしない方が

電話鳴ったら私がすぐ取ればいいことなんでラク。。

その人がいるから、

あなたの目の前のあなたのチームの電話が鳴っているんですけど……

ってなるのよね汗



さて、まあいい。


言うて出社率私の方が低いのでラブ

月初でさえなければ私が電話取ってもいいです。

月初でさえなければびっくりマーク


ほな、ねよー。

おやすみゅー大あくび