みおら | 額縁の外側

みおら




もぉにんコーヒー

朝からカレーメシ食べてるよカレー




今はしゃべくり007見てます
徳井さん、復帰してから初めてやーびっくり
…正直、私もほんとにほんとにだらしないので、徳井さんのやらかしは分かってしまう、、気がします。
いや、徳井さんの一連の件?
詳しく知っているわけではないのだけど。



ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符

去年の緊急事態宣言のあと、長年所属していたジムをやめてしまったのですが、
お世話になったインストラクターさんのインスタはフォローさせていただいているのですよ。

毎日upされる方でもないですが、
緊急事態宣言、出るね…ってあたりから、更新がなくて。。
ご本人も、業界全体の危機、とおっしゃっていましたが、
ほんと危機すぎて。
そういう私も辞めちゃってるし。。
心配しても仕方ないけど、心配。。

ジムはもちろん昨日からまた休館になっています。



それから、このコロナ禍でエンタメ業界も本当に死んでしまうのでは…って打撃を受けていて。

今回の緊急事態宣言で、ライヴやお芝居が続々中止になっていますが、
ミオヤマザキは決行を発表しましたね。

「無観客開催」を要請されているけれど、
「社会生活の維持に必要なものを除く」となっていて、
「応援してくださっているメンヘラ、ミオラーの皆様にとって社会生活の維持に必要」と。

ツイッター、そのあとに続いたミオ様の思いに泣いてしまった。


ワクチンがちゃんと有効で、それが流通して、
来年にはコロナをねじ伏せられているといいよね。



さてビックリマーク
出かける準備しますっ(`・ω・´)ゞ