はー、ほんま現実に引き戻されるわ | 額縁の外側

はー、ほんま現実に引き戻されるわ


いや、普段から現実生きてると思うよ?
霞食って生きてるわけじゃないさ。
要は消費して生きてるわけさ。
金がないと生きていけないわけさ。

で、何かというと、
今日、銀行行ったわけなんですね。
お金おろしに。

最近のキャッシュレスの波にそこそこ乗ってるから、
銀行でお金をおろす機会がだいぶ減って。

壊れる前のスマホには銀行のアプリ入ってたから、
見ようと思えばいつでも口座残高見れたけど、 
今の代替機には銀行のアプリ入れてないから、
つまり今日、久しぶりに残高見たわけー。

ほんとー、それで現実に引き戻されるというかー。

てゆーか、この残高で、
カード引き落とし前なんだぜ??

今の残高からカード代引き落とされて…


私、1月に6日しか働いてないチンカスなわけ。
いや、私にチンカスはねー。
マ…

いやつーか、もう、目の前の現実に変なこと口走ってるわ。

いや、知ってたよ。
銀行の残高なんて頭に入ってるさ。

私はバカだし、
金の使い方だってたまにバカみたいだけど、
金勘定してないわけじゃない。
だから破産せずにきてるわけー。 

でもマジさー、
2月の収入がチンカスで、
2月、一体何日働くのはてなマーク

って、知るかそんなもん炎炎炎

来週でクビなんだからさ。

だから3月の収入が今んとこ未定。

仮に3月から仕事して、 
またまた仮にそこそこ働けて、
それでその給料入るのが4月下旬でしょー。

今、2月7日だぜ!?!?!?

あ、まあ最近…
いや、いつからだ。
週払いの派遣とかあるからね。

まあ、そういうところ登録してもいいよね。



あ、そいでさ、不在通知が入っていて、
私のスマホが修理されて戻ってきた。

本当に修理されたのかどうかは知らんがな真顔

あのスマホ、バカでさー。

まあ、最終的に液晶割れて操作出来なくなったのは私のせいとしよう。

そのほか、充電中はあんま操作出来ないとか、
勝手に動くとか、
指紋認証も壊れてた、
ってのがあって…

それらは全部直ったんでしょうかねー??


で、修理されたスマホは初期化されて戻ってくらから、
また設定しなおしでしょー。

その前にSIMカード入れ替えなきゃ。

あのカードちいせーんだよ。

  上矢印上矢印上矢印

ネットで機種変して、 
届いたその日にカードなくした前歴のある人。


まあいい。
(そうか?)

Wi-Fi復活したんで、
久しぶりにSpotifyでミオヤマザキ聴いてますールンルン
 
やっぱええわぁニコニコ


と、に、か、く、だ!!

寝ろ!! 
自分!!
 
来週、マジ正念場だぜ!?


ニッコリ笑いさえすれば、
私はなんかいい人っぽく見える。

いや、それが何、って話だけど。

結局私は、そのニッコリで世を渡ってきたわけだ。
 
それが私をうつにしたんじゃねはてなマーク

って言われると、

まあ、かもねー

ってなるけど。

このニッコリ生き方は変えられないかな、やっぱ。

じゃあどうすりゃ自分は生きやすくなるのさ!?
とは思うけど、
とにかくこんな深夜にそんなこと考えてる場合じゃないわ。

明日、朝一でメンクリなんだもの。


まぢ寝るzzzzzzzzz