青空届け! | 額縁の外側

青空届け!


らんち




スリムアップスリムどえす~ジュース


歯磨きやら出かける準備の時の曲に、
なんとなく「ミオヤマザキ」のプレイリスト選んだら、
なかなかな毒Rockでびっくりびっくり
私、「ノイズ」しか知らなかったから。
ミオヤマザキの中では「ノイズ」は異色な曲(というか地上波に耐えられる曲?)なんだね。

「ノイズ」は、「地獄少女」のオープニングでした。

地獄少女、パチンコにもなってたよね。

あの、何?
フィーバー?
大当たりみたいなのきた時に、
「いっぺん、死んでみる?」
とか言われるんだろうか??

うわ、ぞくぞく~( ´艸`)

まあ、パチンコやんないけど。


さ、お風呂入りに行く準備するぜー。
 

すっげーいい天気!!!!!!

青空、大切な人に届け!!!