うわー、書きたくないわぁ~Σ( ̄□ ̄)! | 額縁の外側

うわー、書きたくないわぁ~Σ( ̄□ ̄)!


最近、体重を測っていませんでした。

たしかに菓子パン生活ですが、
爆食いはしていないし、
そんなに変わっていないだろうと思っていたんです。

結果ー

63.7kg
34.8%

でしたゲローゲローゲロー

あかん😭😭😭


ダイエット管理アプリは、あすけんを使っていて、
もう10年以上の記録があるので、
変えるつもりはないのですが、
かなへいの照れ
かわいいですよね~(*´д`*)

しばらくダブル使いしようかしら!?

かなへいに励ましてもらいながらダイエットよ(*≧Δ≦)



ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符


さて。

話は変わりますが、
沢尻エリカさん、来年の大河、
帰蝶で決まっていたんですね~ちょうちょ

うわ~ん
沢尻エリカの帰蝶、
見たかったよー。゜(゜´Д`゜)゜。

代役は誰になるんでしょうか??

可愛らしさ、凛とした強さ、品、エレガントさ、
すべて兼ね備えた女優さん………

う~ん🤯


まあ、そんなこと考えてないで、
私は寝る準備しま~す😌





………顔洗ってる間に、かなへいのダイエットアプリ、
ダウンロードしたろ😝





あ。
今日のでぃな。

健康のために納豆を買いに行こうグー

そんなふうに思っていた時間が私にもありました真顔




買いに行くのめんどーになっちゃって、
グラノーラです~😅

メープルナッツ🍯
うまし😋

ごちそうさまでした照れ