キャッシュレス還元☆ | 額縁の外側

キャッシュレス還元☆


かなへいの家計簿、
キャッシュレス還元
という項目は元々はないのですが、
作ってみました。




果たして一ヶ月でいくら還元されるのか??

コンビニは随時決済で還元されますが、
なんか、お店によって、
カードから引き落とされる時に還元されたり????

キャッシュレス還元を100%把握するのはムリですが、
コンビニ分だけでも分かれば面白いかと思います😃


ところでねー、一個まえのブログで、
明日の観劇の場所が都内には違いないけど、
どこか分からない。

って書いたんですよ。

調べました。


北千住だった😭

いや、北千住は悪くない。
悪くないよはてなマーク

てもなんかごめん。
ちょっとテンション下がった。。

いやまじ、北千住に罪はないから!!!!!!

はー、頭痛いすっよ😳
(北千住のせいじゃない真顔)

ガールズデー中でねぇ。
なんかさぁ、己が経血臭くってかなわんす😢

香り付きのナプキンとか、
効果あるのかなピンク薔薇

まあ、今から買いに行くわけじゃないけど。

ムダにルームスプレーまいてますショボーン




そうそう。
アマゾンでお買い物すると、
いろんなサイトで、
「次はこれ買いませんか?」
ってオススメされるじゃないですか。

最近、ノートを買ったから、ノートオススメされて、
ほすぃ🤤
ってなったり、
お化粧品のサンプル見て、
ほすぃ🤤
ってなったりしていたんですが、
この間ヒーター買ったもんだから、
今度はヒーター、オススメしてくるんですよ。

いやまて。
ヒーターは一冬に何台も買うかはてなマーク

1台で十分っす。
これだけは、ほすぃ🤤
ってならないわ。

で、このヒーター、若干ハズレの気配。

つくにはつくんだけど、
いつのまにか全ボタンがピコピコ点滅している時があって、
その時、どのボタンを押しても、
長押しとかやってみても
ピコピコが止まらないのよね。
電源コードぶち抜きっすよ。

これは何現象??

「節電モード」のあるヒーターがだから、
究極の節電でしょうか??