かなへいの家計簿! | 額縁の外側

かなへいの家計簿!


私はネット上で家計簿入力することで
月に2000ポイントもらっていて、
月の収支は、食費いくら使ったな、とか把握しているのですが、
それって家計簿というより、
あくまで調査に協力しているものだから、
当月の収支を確定させると、
もう前月分とか見れないのね。

で、なんか、収支バランスとか分かる家計簿アプリ入れたいなぁ、って思っていて。

ただそうすると、アプリの方と、webの方、
二つ入力が必要になるから、 
続くかなぁ??
という懸念はあるのだけど、 
まあ、それはおいおい考えるとして、 
続けるのしんどいな、って思ったらアプリの方やめればいいし、 
というので~ニコニコ



かなへいの家計簿入れましたピンクハートピンクハートピンクハート

かわゆ~。
メモ欄がけっこう広いから、 
どこで買ったとか、
買った時の気持ちとかも入れられるし。

取りあえず、家賃と今日の買い物しかまだ入れていないのだけど、
来月1ヶ月は続けられたらいいなぁ、みたいなお願い

とにかくかわいいですよね
(*´ω`pq゛

まあそんなわけで、

早く寝ろ!
私!!! 

実はかなへいの前にも、街が発展する家計簿入れて、
いや、これはちょっと違うな、とか思ってアンインストールしたわけですよ。

そんなこんなで、すっかり遅くなってしまったわあせる


ではでは。

本日もご覧頂き、 
ありがとうございました流れ星

皆様が優しい夢に包まれますようにピンクハート

おやすみゅ(σω-)。о゚