もう10年以上うつと付き合ってる | 額縁の外側

もう10年以上うつと付き合ってる


明日は出社したい!
出社しなければ!!!!!!

しかしまったく自信がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗

今日もテレビ見てて寝落ちしてこの時間ですあせる

イフェクサーはやっぱりまだ低量だし、
効果を感じられるまでにはいっていないようですね。

明日(もう今日だけど)までが37.5mで、
土曜日から7mに増薬です。

そのかわりアモキサンは50まで減薬。
75から50への減薬なのて、
こちらはそこまで心配はしていないのですが。
完全にゼロにする時が怖いです。
アモキサン、半年ほどサインバルタにした時期はありますが、
もう10年以上飲んでるお薬なんですもの。

はー、私、もう10年以上うつなんですねチーン

ダメだ。
考え出したら暗くなってしまう。

本日のでぃな




納豆
もち麦ご飯

ですにやり

ごちそうさまでした照れ


明日一日行けば休みなんだ。
明日は頑張りたい。


さ、お布団入ろう。


本日もご覧頂き、
ありがとうございました流れ星

皆様が優しい夢に包まれますようにピンクハート

おやすみゅ(σω-)。о゚