あぶな~! 残り2席!(°д°) | 額縁の外側

あぶな~! 残り2席!(°д°)

昨晩は「アラジン」、妥協して吹替で予約しました。

4D優先させました。

魔法のじゅうたんで空飛び時・・・4Dがゆっくり、ゆら~り、なるんじゃないかな!?

楽しみ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

予約する時、

残り「△」だったんですよ。

そしたら、4分の1くらいは残ってるのかなはてなマーク

くらいの気持ちじゃないですか。

 

詳細みたら、残り2席!!!!!!

 

ヤバいヤバいヤバいハッハッハッ

 

夜のうちに予約して良かった~。

 

「考えて明日の朝にしよう」って思ってたら、

席取れないとこでした。

 

とりま、席取れてあ~んしんふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハート

 

あとは自分のコンディションですね。

疲労がたまっているので、コンディション合わせてちゃんと行けて、

観てる間も欝だるなく、見れますようにお願い

 

まあ、疲労たまってるって、

今週2日しか働いてないんですがアセアセアセアセアセアセ

 

来週は頑張らなくちゃだ。

来週も、再来週も、とにかく頑張らなくちゃ。

これ以上休めない(;>_<;)

 

今の契約6月に始まったところだから、

これから休みなく行ければ、

契約更新の望みがつながるかもしれない。

 

まあ、期待はしないでおきますが。。。。

 

こんな休んで更新とかされるわけないドクロ

 

 

今日は雨です傘

 

今んとこ土砂降りじゃないです。

このくらいの雨が続いてくれますように宝石ブルー

メンクリだから。

 

はぁ、雨のメンクリなんて憂鬱ナゾの人

 

p(*≧ω≦)/ ファイティン♪ボクシング

 

 

皆様にとっても素敵な一日になりますようにピンクハート

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
昨日の記録(*゚Å゚*)ノシ゚+。
 
鉛筆お勉強(社労士)
なし!

薬お薬

<抗うつ薬系>
アモキサン(125mg)
リフレックス(45mg)
エビリファイ(5mg)
レスリン(50mg)
 
<眠剤>
ハルシオン(0.5mg)
サイレース(2mg)

<抗不安薬>
レキソタン(15mg)

<胃薬・下剤>
ガスター10・2錠
ガスモチン2錠
ムコスタ2錠
 
<市販のビタミン剤等>
オメガ3
マルチビタミン/ミネラル/酵素
ビタミンB群
 
 
あしあとてくてく
6648歩
 
過去30日間の平均歩
5980歩