「あつもり」って言う? | 額縁の外側

「あつもり」って言う?


SWITCH版、どうぶつの森の発売日が決まりました~!!!




どうぶつの森は、たいがい省略されて、
「おいでよ、どうぶつの森」なら、
「おいもり」、
「とびだせ、どうぶつの森」なら、
「とびもり」、
だったのとすが、
「あつまれ、どうぶつの森」だと、
「あつもり」
でしょうか!?!?!?

某武将を彷彿とさせますがうさぎ

発売日は来年3月20日!

や~ん、それまで、
ドラえもん牧場物語やりた~い!!!

しかし、まずは壊れているSWITCH自体をなんとかせねば汗あせるあせるあせる



ただいま、コンビニにでぃなに来ていますおねがい



サラダチキン
チキンがあっさり、美味しいデレデレ

ごちそうさまでした照れ


スイーツ




チョコミントアイス

昨日、SPOONのラジオで話していた
アノ、アイスですチュー


今日の空




また雨降りそうですね傘

百均も行きたいので、
ひとまずコンビニは撤退しま~す。


あ、年末の笑ってはいけないは全部見ました!!!

私のコンディションが良くなかったけど、
やっぱり面白い爆笑

ダウンタウンも高齢化が不安ですが笑
この笑ってはいけないは続けてほしいですちゅー