佐川さん来るからヒラヒラワンピ着てるよ | 額縁の外側

佐川さん来るからヒラヒラワンピ着てるよ

 
 
 
朝パック始めたところウシシ
今、佐川さんが来たらどうしよう・・・
 
ウチは似たり寄ったりのアパートが隣り合っているんですが、
たまに間違える人がいてねー。
 
かく言う私も、
ゴミを捨てたあと、寝ぼけたまま、
隣のアパートの階段上がっちゃったことがあるんだけど汗
 
今もたぶん間違えた訪問者が来て、
隣の部屋に来た男の人だったんだけど、
ドアガチャガチャやって、
電話かけて、
「開けてよ」
電話の向こう(うん、ここまで聞こえてくるの「開いてるよ」
「開いてないよ」
 
って、しばらくやってました。
 
ウチにも夜12時過ぎてからね、
鍵穴に鍵入れられてガチャガチャやられたことがあって。
酔っぱらってたみたいで、
「あれー?」とか言ってるの。
 
怖かったから、出ずに、
「早く気づけ~~~~~~滝汗」って、念送ってたよぼけー
 
 
さて。
今日は雨予報出ていましたが、
今見たら、曇り時々晴れに変わってます音譜
 
佐川さん来て、
昼から王様のブランチで高橋大輔くん見たらラブ
ジムにお風呂に入りに行きたいと思いますデレデレ
 
今日も皆様にとって素敵な一日になりますようにピンクハート
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
昨日の記録(*゚Å゚*)ノシ゚+。
 
鉛筆お勉強(社労士)
テキパラ

薬お薬

<抗うつ薬系>
アモキサン(125mg)
リフレックス(45mg)
エビリファイ(5mg)
レスリン(50mg)
 
<眠剤>
ハルシオン(0.5mg)眠かったのでサイレース抜き
 
<抗不安薬>
レキソタン(10mg)

<胃薬・下剤>
ガスター10・2錠
ガスモチン3錠
ムコスタ3錠
プルゼニド1錠

<市販のビタミン剤等>
オメガ3
マルチビタミン/ミネラル/酵素
ビタミンB群
 
 
あしあとてくてく
6579歩
 

過去30日間の平均歩
6778歩