私指名でお仕事じゃんじゃか | 額縁の外側

私指名でお仕事じゃんじゃか


明日が怖いです。
仕事に行けるのか………
もう絶対休めない。
休みたくないゲロー

社員用のチャットみたいなのがあって、
じゃんじゃか私名指しで仕事の依頼が滝汗
(スマホに入ってくるんです)

まあ、ハブられてるより全然いいよね。
仕事いただけるなんて有難い!!!

でもきっと5月末でクビ~笑い泣き

でも最後の日まで、
私に出来る範囲で頑張ろう。

一昨日イベントだったけど、
ゴールデンウィーク明けたら、
最初の土日がイベントなのびっくり

私だって休まず頑張りたいよ。




あ、で、寝落ちっててこんな時間あせるあせるあせる

でぃな



ロカボナッツ
きゅうり3本+もろみ味噌




ツナマヨおにぎりおにぎり
税込み41円!!
お買得~ウシシ


!
寝る準備しますウインク