モスのメニューで一番好きかも! | 額縁の外側

モスのメニューで一番好きかも!


CMで見た時から、今年もこの季節が来たのね、
と、恋をしました(//∇//)




モスのクリームチーズてりやきバーガーピンクハートピンクハートピンクハート

これ、大好きなんですちゅー

オニポテセットもつけてデレデレ

満足酔っ払い



は、満足なんですが、
ちょっと………な、ことが。

3歳くらいの女の子をつれたお母さん、
スマホをマナーモードにもしないで、
ラインに夢中。

スマホからようやく顔を上げたと思ったら、
「こっちおいで」 
って、喫煙スペースの方に行ってしまいました。

あぁ、喫煙スペースからも、
ピンポーンピンポーンって、ラインの着信が聞こえてくるよ。

人様のことですが、
子供が心配ショボーン

まあほんと、私みたいなカス人間が言うな、
って話ですが。


さ、お家帰ってちょっとお昼寝しよー。

今日はちょっと寝不足だ。